登坂淳一アナウンサー嫁と離婚で家族は?女性問題の相手は?フライデー写真?

投稿者: | 2018年5月29日
Pocket

今回も登坂淳一アナウンサーについて紹介します。まさかのニュースでした。
真面目そうなアナウンサーだったので。

登坂アナは「麿」の愛称で呼ばれて人気ですよね。麿の由来は、公家のような雰囲気を感じさせる風貌でその名がついたようですが…

それはいいとして、登坂アナ自身だけでなく、身内でもドロドロとした関係が潜んでいたようなんです。

それでは見ていきましょう!

登坂淳一アナウンサー嫁と離婚で家族は?

 

登坂淳一アナウンサーの不祥事をお伝えしましたが登坂アナウンサーは2001年に結婚しています。その事実がややこしています。NHK大阪編成局編成部の副部長として活躍している、永谷幸代さんが妻だそう。

実は妻も同じく不倫をしていたという噂が…。

つまりはダブル不倫ということになります。

 

ダブル不倫

スポンサードリンク

NHK職員であり東京都葛飾区議会議員の立花孝志議員(50歳)と、かつて不倫関係にあったことが判明し、物議をかもしている。

登坂淳一アナと永谷幸代さんはNHKの同期で、ほどなくして交際をスタート。しかし永谷幸代さんは当時NHK職員だった立花孝志議員の肉体を激しく求め、猛烈にアプローチ。2時間にもおよぶ「野外キス攻め」のあとも猛烈アピールで攻め、永谷幸代さんが自宅に招き入れて関係を持ったといいます。

かなりの肉食系だったという。

相手だった、立花孝志議員も妻帯者であったためにダブル不倫となったわけです。

まさかですね。登坂アナの嫁もよろしくやっていたなんて…衝撃です。まだ登坂アナの方が可愛いレベルじゃないかと思うくらいですね。

NHK自体がそういう風土があるみたいな噂を聞きましたけど、本当にそうなんでしょうか?NHKの人ってそういう人なんだって、ひとくくりで思われてしまいそうですね。

 

離婚していた

結局、2017年春に嫁と離婚しています。二人の間にお子さんはいないみたいです。

ダブル不倫とは衝撃でした。アナウンサー、テレビ局勤務自体は職業としては華やかなイメージがありますが、NHKとなると話は変わってきます。どちらかというと堅実なイメージがあるためより、驚きです。

 

 

女性問題の相手は?

→登坂淳一アナウンサーのスキャンダル文春砲についてはコチラ

登坂アナの不祥事の相手となった人物についてです。その可能性を噂されている女性は二人います。

まず一人目は出田奈々アナと言われています。

出田奈々のプロフィール

名前:出田奈々
愛称 ななちゃん
出身地 日本の旗 日本 東京都江東区
生年月日 1983年11月6日
最終学歴 東京女子大学文理学部卒業
勤務局 NHK放送センター
部署 東京アナウンス室
職歴 山口→札幌→東京アナウンス室

登坂アナが札幌放送局勤務時代に同じニュース番組を担当していました。

それがきっかけで、問題の相手が出田奈々さんだと噂されるようになりました。

 

もう一人は和久田真由子アナです。

 

和久田麻由子アナのプロフィール

名前:和久田麻由子
生年月日:1988年11月25日
血液型:O型
出身地:神奈川県(横浜市・川崎市育ち)
職業:アナウンサー
勤務局:NHK放送センター
部署:東京アナウンス室
最終学歴:東京大学経済学部卒業
活動期間:2011年6月〜2014年3月 岡山放送局
2014年4月〜 東京アナウンス室

 

相手女性の可能性としては和久田麻由子アナウンサーの方がより高いとは言われています。

お二人を挙げましたが、真実はわかっていません。

 

フライデー写真?

 

被害女性がフライデーに写真を持ち込んだとは言われていますが、登坂アナがフライデーされた事実はないようですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)